2倍デー最終日

すでに狩りの気力が無くなっている[昌華]です。
本当は最終日なんて明日に響いても良いってくらいに深夜まで狩りをしてやろうと思っていたのですが、
もう燃え尽きたみたいです。
土曜日辺りからその傾向はあったんですが、持ち直さなかったなぁ。
かといって今更ホム育成切り上げてケミを育てる気にもならず;
可能であれば今日中にホムを1レベル上げたいなぁと思います。

あと青箱戦記なのですが、番外のプレ箱に関しては有る程度数が揃ってから開封する事にします。
もとより当たりハズレが少ない箱ですので、数で攻める事にしました。
とは言ってもホムンクルスの育成に力を注いでいる現状では数が増える予定はあまり無いです;
今年のクリスマスイベント次第では数が増えるかなぁといったところでしょうか?

では、明日の青箱戦記でまた御会いしましょう。
[PR]
by kemitto | 2009-11-16 19:10 | けみっと日記


<< 青箱戦記 第83~91戦目 コメント返信 >>