青箱戦記 第83~91戦目

大型アップロードがきましたね。
でもソロで転生もしてない私に異次元は関係ないです。
[昌華]です。

個人的に復帰後初の大型アップロードということで、箱の中身チェンジが気になっております。
まだ見ぬレアが新たに追加されたのか、それとも今まで出てたレアがリストラされたのか;
さてさて、今後の箱事情はどうなってしまうのでしょうか。

それでは開封でございます。





d0079588_1943430.jpg

今回は青箱8 紫箱2です。
コレだけあれば当たるだろ!

先ずは青箱から~。
d0079588_19433885.jpg

うわぁ・・・当たりが想像付かない・・・
いや!エクスキャリバーとかそんなのが出るに違いない!(絶対無い)

鑑定!
d0079588_19442364.jpg

左から店売りギザルム s海東剣 sグレイブ

かろうじてs海東が勝ちっぽい;

対戦成績 4勝 86敗


まだだ!
まだ紫箱がある!
























d0079588_19455775.jpg

なんということだ_l ̄l〇

紫箱 対戦成績 1勝 3敗

追加青箱結果
d0079588_19463367.jpg

あ~・・・一応勝ちました。
青箱 対戦成績 5勝 86敗

ウワァァァァァァァァン∵;:+*(つД`)::∵+☆
[PR]
by kemitto | 2009-11-17 19:48 | 青箱戦記


<< 青箱戦記 第92戦目 2倍デー最終日 >>