青箱戦記 第92戦目

こんばんは、[昌華]です。
先日の箱の結果による無気力症が発症していましたが、まだ100箱も開けてないのに諦めるのはまだ早いと思いなおしました。
あとイグドラシルのクエストやイベントに関しては、暫く落ち着いてから攻略サイトさんで情報が揃った辺りで、
自分でも出来そうなものだけチョイスしてやってみようと思います。
しっかし、2倍期間はケミばっかりだったからローグを動かしていません。
つまりギルドには全く顔を出してない訳でして……今晩辺り顔見せだけはしておかないと;

コメント返信
ブラウニー
28度と聞いた時には葬式を覚悟してましたが無事そうで何よりです。(ぇ
うん、箱は……ね?
そんなこともあるさ。
そして青箱的には勝ちだが、紫箱的には負けという悲しさ_l ̄l〇
そちらが元気になったらまたモンコレやモンハンでもしましょう。
次の日曜日は大会もあるしね。






そろそろJOBカンストしても良いと思うんだ。
ってことで真面目に狩りしてたら1個でました。
d0079588_18583464.jpg

早速開封。

d0079588_18584873.jpg

……箱から箱がでやすくなりましたか?_l ̄l〇

対戦成績 5勝 87敗

プレ箱は先日お伝えした通り有る程度数をためてから開けます。
ん~……1ヵ月後にクリスマスも控えてますし、いっそクリスマスまでプレ箱ためて、一気に開けましょうか。
どれだけ出るか分からないけどね;
[PR]
by kemitto | 2009-11-18 19:01 | 青箱戦記


<< 新しいスロットエンチャント 青箱戦記 第83~91戦目 >>