新しいスロットエンチャント

折角だから試してみました。
[昌華]です。
d0079588_19492236.jpg

今回のスロットエンチャントは既存の装備に各種ステータスの内いずれか1つを+1~3するものです。
もちろん失敗したら装備は壊れますし、カード刺しだと成功してもカードは失われます。
ただ、美味くいけばAGI+3の服とかが作れるわけです。
個人的にはLUK鎧とか出来たらクリクルセとかクリ騎士つくってみたいですね。
しかし、今の所手持ちの装備もありませんので以前箱から出た防具で試してみます。

d0079588_19493431.jpg

そこそこ装備も出回ってますし、そんなに成功率が悪いものでもないと思うのですが……



d0079588_19501319.jpg

切ないのはこっちだよ(つДT)
(1回500kでお財布も切ないです)
[PR]
by kemitto | 2009-11-19 19:50 | けみっと日記


<< コメント返信 青箱戦記 第92戦目 >>