青箱戦記 第93戦目

デスペナ帰りでこんばんは、[昌華]です。
d0079588_18461828.jpg

久しぶりにホムのレベルが上がりました。
2倍期間の時は毎日レベルが上がっていたのに、とんでもなくローペースになってしまいました。
経験値の入りが遅くなったからテンション持続しないのよね。
しかもやっとレベル上がったのにステータスが変動しなかったこの悲しさ_l ̄l〇
本当に成長率トップのバニルなのかと疑いたくなる位です。
ココ4レベルくらいINTなんか微動だにしてませんし;

さて、今回は1個です。
コメント返信の後で結果発表。

コメント返信
猫へ
やっぱ好きなステータス3アップは難しいかぁ。
じゃあ実装当日に1MでSTR+3S防具とか売ってたの買っておけば良かったなぁ。
sメイルが余ってるしその内再チャレンジしたいなぁとは思ってます。
まぁ再チャレンジしようにも出来ない一番の理由はお金なんだけどね_l ̄l〇




d0079588_18522111.jpg

はい!負けた~!(゜∀゜)

対戦成績 5勝 88敗
[PR]
by kemitto | 2009-11-20 18:52 | 青箱戦記


<< 来週発売 コメント返信 >>