人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青箱戦記 第94戦目

最近長時間のROをしてない為ダンジョンに篭りきりの[昌華]です。
青箱戦記 第94戦目_d0079588_1944227.jpg

このままだとカート内の狂気P全部飲み切るまでダンジョンから出ることは無さそうですね。
ちなみに狩りスタートした時はカートの中に20本ありました。
もうかれこれ1週間ほど陽の光を浴びてないですね昌華もホムも;

飽きたなら別の場所に行けば良いのですが、
「今の狩場は時計塔地下4Fだから鍵が勿体無くてギリギリまで帰りたくない」
という貧乏性な気持ちがダンジョンに私を縛り付けております_l ̄l〇
まぁトレインとかせずに通常攻撃のみの戦闘でも時給は1M~1,4M出るから良い狩場だと思いますよ。

それでは箱の結果といきますか。



青箱戦記 第94戦目_d0079588_19443210.jpg

せめてMレア出てからだったら呪われても良いのですが_l ̄l〇

対戦成績 5勝 89敗
by kemitto | 2009-11-25 19:51 | 青箱戦記


<< いよいよ明日(仮) 第12回全日本選手権終了 >>