コメント返信と今後の予定(ポケモン)

こんばんは、[昌華]です。
最近は一気に冷え込んできましたから皆さん体調には十分気をつけてください。
更新頻度に関してですが今後も暫くは気まぐれな更新が続くと思います。

それではコメント返信
さの字へ
予定は未定だけれども、忘年会か新年会が出来ると良いねぇ。
皆働いてるから時間が合うかどうか怪しいけれど;

でもってポケモンだけれども、性格かぁ。
以前話した初対戦で気付いたのですが、私のフーディンは足が遅いそうです。
固体値じゃなくて性格の所為で……
これはスロットの景品コーナー職員の陰謀だ(つДT)

あと固体値ですが、私が今暇を見つけて遊べるのが携帯ゲーム機のポケモンくらいなので、
次更新する時は高固体値のタマゴ羽化とか頑張ってみようと思います。
折角ヒンバス貰ったから一度固体値とか気にした育成もやってみたかったんですよね。

それでは、本日はココまで。
[PR]
by kemitto | 2009-12-23 19:16


<< 高個体値を目指して(ポケモン) 【更新】コメント返信 >>