明けましておめでとうございます(2010年)

新年明けましておめでとうございます。
[昌華]です。
今年は良い事が有ると良いなと思いつつ2010年最初の更新です。

とはいっても、何も書く事がない。
だってまだ今年が始まって3日しか経ってないよ!
そんなにも書く事なんてないよ!
と言いつつ昨晩はブラウニーと今年最初のモンコレ勝負してました。
冬の陣の英雄構築用にデック組んだら英雄カードが足りなくてメロディーンいれた。
「これで英雄点が10点だな」とおもったらメロディーンが英雄点1だと言う事に何度も2点分支払ってから気付く。
メロディーン抜いて何か代わりを入れなくちゃ……って状態です。
一応変わりの英雄にベリアル入れたら地味に活躍したからコレでいいかなとか思って居たりしますけど;
ブラウニーは新年早々PRカースエレメンタルゲットしたみたいだしうらやましい限りです。
冬の陣では私も頑張りたいです。(参加できるか微妙なので困ってますが;)

とまぁこんな感じで例年通りダラダラと更新して行こうと思います。
2010年も「ほむけみすと」をどうぞよろしくお願いいたします。

続きはコメント返信です。



さの字へ
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミロカロスかっこいいよね!
パール時代育てようと思ったのにヒンバスが捕まえられなくて涙をのみました。
そして3V性格一致はもう諦めるかもしれません。(全然生まれない)

それとシナリオかぁ……そういえばシロガネ山まだいってないな;
羽化も飽きたし私もシナリオ進めようかな。
シロガネ山 ふたご島 ハナダの洞窟……がまだ行ってないです。
新マップとか増えてない限りはこの三つで終わりのはずだなんだが;

何時か対戦&交換出来るように育成もしておかないとなぁ。
Lv50超えたポケモンって四天王クリアの子しかいないのよね;
[PR]
by kemitto | 2010-01-03 14:48


<< モンコレ冬の陣 今年も残す所後わずかです。 >>