本当に「更新だけ」です

更新だけで内容は全くありません。
リンクの整理などの為にログインしたので生存を知らせる意味で更新だけはしておきます。
次の土日位でモンコレとかの話を書きますのでお許しください_l ̄l〇

追加:兄が買ってきたカルドセプトDSで遊んでる所為でポケモンを全く遊んでなかったのですが、先日久しぶりに起動してコガネのラジオ局に言ったらIDクジで全IDが合ってますとか言われてマスターボール貰いました。
最近のポケモンはマスターボールがもらえるんだね。
私は貧乏性で結局最後までマスターボールはバックの中に眠ったままになるのだけれど、
今回は使ってみようと思いました。
[PR]
by kemitto | 2010-01-21 13:05


<< ブードラで参加賞が2種類だと・... 行くのやめました >>