間に合うかな?

こんばんは、[昌華]です。
さっきまで巻き寿司と鰯食べてました。

そしてそんなこととは全く関係ないのですが、今度猫やさの字達と集まる事になりそうです。
その予定を聞いてから折角合うのだからと最近カルドセプトにかまけて休んでいたポケモンを再開したまではよかったのだけど、
ヒンバスが次合う時までにミロカロスに進化できるかがかなり疑問です。
(ヒンバスの性格一致は諦めました)

流石に個体値まで粘っていたら間に合わないでしょうから、
せめて後1~2匹は好きなポケモンで対戦用の子達を用意したいですね、
個人的には鋼タイプのポケモンを育ててみたいけど、エアームド以外に心当たりがないな;
[PR]
by kemitto | 2010-02-03 19:49


<< なんとか間に合いそう カードキングダム布施 1月公認大会 >>