人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにカラオケいったら喉がガラガラになった

こんばんは、[昌華]です。
先日友人達と集まって食事の後にカラオケ行きました。
久しぶりに声を出した所為か終わりの頃には喉が荒れて声が上手く出せない状態に;
一日歌った程度で痛むとは、なんと貧弱な声帯_l ̄l〇

一つ残念だったのはさの字は風邪をひいてしまったらしく当日参加できませんでした。
インフルエンザが流行ってますから、大事にならなければ良いのですが。

とまぁそんなこともありましたが、久しぶりのカラオケは楽しかったです。
by kemitto | 2010-02-10 20:21


<< ゴッドイーター買いました なんとか間に合いそう >>