ゴッドイーター買いました

割と早めの更新です。
[昌華]です。
巷でモンハンのパクリとかなんとか色々言われてる作品「ゴッドイーター」を購入しました。
最初はPSP2を買うつもりだったのですが、ブラウニーがゴッドイーターを購入したと言う事で私もコチラにしました。
この手のゲームは一緒に遊べる人間が居て初めて真価を発揮しますからね。
まだ最初のチュートリアルの途中なのですが操作した感じは「モンハンに似てるけど違う?」と言った感じ。
キャラが喋るのでモンハンよりはストーリーを感じますね。

携帯用ゲーム機は寝る前とか早朝目が覚めた時とかでも手軽に遊べるので今後もちらほらとゴッドイーター関連の記事を更新すると思います。
本当はROに復帰したいのですが、流石にオンラインゲームで遊んでる時間が今は無い(つДT)
土日だけなら大丈夫かなとは思うのですが、重い日限定でしか入れないのはストレスたまりますから却下です;
グラボ壊れてからは軽い日でも良くカクカクになってましたからねぇ;

さて、今後更新頻度が上がるとしたらゴッドイーター関連が多くなると思いますので、
更新回数が増えてきたら「あぁ、あの子暇な時はずっとPSP握ってるのね……」とでも哀れんでやってください。
(月末にはモンコレの新弾でるからそっちも更新したいけど今はネタがないです。)
[PR]
by kemitto | 2010-02-11 18:38


<< ヴァジュラを倒しに行こう! 久しぶりにカラオケいったら喉が... >>