神喰 初マルチ

こんばんは、[昌華]です。
先日ブラウニーと遊ぶことができたので早速ゴッドイーターをマルチモードで遊んでみました。
ストーリー進行を出来るのですが、二人同時に進行させるとなんともいえない違和感がございました;

ただ、遠近両方で戦闘できるキャラが2人になるだけで大分楽になりますね。
あと人間だから逃げる敵を深追いしないのも利点です。
CPUは深追いしすぎて敵が合流してしまう事故が多発するから困ります。
そんなこんなで一緒にストーリーを勧めて現在は難易度5です。

コンゴウ4体ミッションの手前まで進めました。
ニコ動のコメントを見た感じでは、ココが1つ目~2つ目くらいの壁になるそうです。
(ココが2つ目の壁の人は、その前のヴァジュラ&カムラさんのタッグが1つ目の壁になってる人が多いみたいです。私はブラウニーと一緒に挑んだのでそれほど難しくは無かったです。)

さて、時間も遅いので続きは明日にします。
明日もこのくらいの時間に更新しようと思います。
[PR]
by kemitto | 2010-02-15 23:05


<< 神喰 ピルグリム攻略 ヴァジュラを倒しに行こう! >>