人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神喰 シナリオ終了

こんばんは、[昌華]です。
ゴッドイーターのシナリオが終了しました。
アニメーションの後でスタッフロール流れたからEDでほぼ間違いないと思います。
ただ、ゲーム自体はまだ続くみたいです。
新たな難易度が登場しました。

ゴッドイーターですが、ストーリーは結構好きだとおもいました。
ただ、プレイヤーキャラが後半になればなるほど陰が薄いのがかなり残念でしたね;
喋らないうえに、性別選択識だからシナリオに絡めずらいにはわかるんですけどね。
まぁ、主人公はソーマでプレイヤーはゴッドイーターの世界のオリジナルキャラの一人って事にしておきます。
それでも十分面白かったし、今週25日には新しいDLミッションが配布ですね。
今後も色々配信予定らしいのでそちらも期待しながら遊んでいこうと思います。

追加:爆発系の弾丸を作ってたのですが、消費が凄いし発射→爆発で二箇所もスロット(スロットと言って良い物か?)を消費してしまうから、連続攻撃させる方法を現在考え中です。
バレットエディタ面白いね。
by kemitto | 2010-02-23 21:56


<< 神喰 DLミッション ポセイドン戦 神喰 だから言ったのに…… >>