人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブードラファイト! in ひばりや

ブラウニーに連れられて行ってまいりました。
[昌華]です。
2回あったブードラの内1回優勝できました。
優勝できた方は1回戦運で同時攻撃が起きて時間切れ判定勝ち。
それ以降はクリムゾン・ハート無双でした。
ハート様強かった。
ブードラなのにクリムゾン集めまくったら13枚になってて全然死ななかったです。

もう片方は3位でした。

獲得クローバー
花園の歌姫フロマージュ 2枚
神角獣アルビオン 1枚
アビス・ケルベロス 1枚

その他足りなかった星カード色々。

パック10個でクローバー4枚だから比率としては勝ちでした。

でも一日仕事で疲れました。
皆さんお疲れ様でした。
今後も大会などで御会いすると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
by kemitto | 2010-02-28 21:37 | モンスターコレクション


<< 大声で叫びたくなる時ってないですか? 星剣姫の烙印 開封結果 >>