人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブードラ in カーキン布施

こんにちは、[昌華]です。
これで4回目のブードラかな?
ブラウニーと一緒に参加してきました。
参加者6人の確定3回戦
3勝でVFスナッチャーゲットしました。
これでVFスナッチャー3枚目です。
折角3枚になったのでデックを組もうと計画中。

そして折角優勝できたのに、2BOXの中でトップレアがムーンライト・ダンサーのサイン入りだったというハズレBOXでした_l ̄l〇
私が優勝した時に限ってドリブラとか女神候補生が入ってないというオチが付く(つДT)
流石にスナッチャーも3枚になりましたし、もうブードラには参加しないと思います。
後は予定さえ合えばグランプリ予選に参加したいです。
以前のモンコレfeat.大阪でトレードに駆けずり回っていた御陰で竜太子がなくなったので是非見た目も綺麗なVFで足りない分を補充したいものです。
……竜太子にアイテムかスペル無色の一つでも有れば凄く使えたのになぁ;

ちなみにブードラのお楽しみ賞はじゃんけんを制したブラウニーがゲットしました。
昨日のコア阿倍野で開催された公認大会でもお楽しみ賞をゲットしていましたから、2日連続でお楽しみ賞ゲットという轟運っぷり、ブードラデック内容も高固体値祭りととどまる事を知らない爆進ぶりでございます。
by kemitto | 2010-03-21 13:33 | モンスターコレクション


<< グランプリ予選 in コムコム... アクアリウムの可能性 >>