人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンコレの対戦がしたい

なんだかモンコレの対戦がしたい[昌華]です。
先週末はほしいカードなども一通り手に入れて新たにほしいカードもそれほどなかったのですが、
新デックを考え始めると次にほしいカードが段々見えてきました。
ブラウニーも持ってるはずだし、デックに使っていなければトレードをお願いしてみようかな。
あとは前回の予選でゲットした竜太子のVFで複数の極稀がもらえれば良いなと考えてたりします。
まだ欲しがってる人がいると良いのだけど;

さて、欲しいカードの事は置いておきまして……現在構築中のデックのお話し。
ミラージュ・イフリートデックを組んでいたはずなのに気付けばまった区別のデックが完成していた;
現在44枚までは完全に決まってて、残り6枚の内3枚が私の手元に無いカード。
トレードで手に入れば予定通りデック組むし、手に入らなければ敵通り6枚入れて完成させようと思ってます。
一応それも含めて2案ほどデック案があるので週末はそれで対戦できたら良いな。
でもって、新デックを考え始めると凄く対戦がしたくなる;
ただ、私もブラウニーも普段作るデックが現在の主流とは違う造りの為、大会の練習にはならないのよね_l ̄l〇

そういえば、前回大会で優勝した時のデックって私のブログで紹介するとしたらグランプリ終了まで待ったほうが良いのかしら?
公式ブログで紹介されてた犬デックとは内容が違うけど、同じ犬なら気にしなくても良いのだろうか……
まぁその内紹介するって事で;
by kemitto | 2010-03-25 22:21 | モンスターコレクション


<< ミラージュ・イフリート グランプリ予選 in コムコム... >>