人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラージュ・イフリート

こんばんは、[昌華]です。
忙しくなるのはこれからなのですが、少し心にゆとりが持てたので連続更新です。
今回のタイトルは「ミラージュ・イフリート」
コイツが大活躍とかコイツが凄く強いなんて話しでは全くありません。

トレードで3枚にしたのは良かったのですが、ミラージュ・イフリートを活用したデックが全く思いつかないんですよ;
最初そのつもりで作っていたデックは全く別物になってしまいましたし。
ミラージュ・イフリート……スペックだけ見れば決してザコではないのですが、
スペル:火水無色とか……火水を持たせて何をさせたいのやら;
ステータスの所為で同時攻撃に持って行くわけにも行きませんし、こいつの活用法を次のブラウニーとの対戦までに思いつくのが今の課題です。

最後に、最近トレードしまくってたのでカード整理しなおして今ほしいカードをメモしておきます。

セイクリッド・バハムート 1枚
邪髪帝ラクシオス 3枚
竈の女神ヘスティア 3枚
ヴァンパイアソーン 1枚
魔剣姫ドリブラ 1枚
以上

さて、この中の何枚かを私のVF竜太子とトレードしてくれる人を探すのが次のトレード課題だと思っております。
(星剣姫の烙印のクローバーカードは殆どトレードに出して、デックに使うカードのみ確保してしまった為にトレードの弾がなくなってしまった結果、コチラから出せるのが復活の破壊新以前のクローバーかプロモしか残っていないという_l ̄l〇 ちょっと後先考えずにトレードしすぎたなぁ、手元に余裕が全く無い;)
お店ではトレード禁止が多いから、トレード可能なお店で相手を探すのが苦労するんだよなぁ;
by kemitto | 2010-03-26 21:13 | モンスターコレクション


<< グランプリ予選 in まほう屋... モンコレの対戦がしたい >>