人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にスペシャルボックスが到着しました。

エイプリルフールだけど何もしないのが毎年恒例な[昌華]です。
さて今回は星剣姫発売から1月以上経過したというのに今更のスペシャルボックス購入話です。
発売日当日は色々あって買えなかったのさ_l ̄l〇
そして早速中身のBOXを開封。
スペシャルボックスの方がVFが出る確率が高いらしいので期待しながら開封したのですが……

ヴァンパイアソーン
七星錬金術師マフィン
神刃鳥ベンヌ
神角獣アルビオン
ポリフェドロン

……うわぁ;
いくらBOXとマットが目当てだったとはいえコレは間違いなくハズレBOX_l ̄l〇
ヴァンパイアソーンも昨日シングルで購入していなければまだ許せたのに;
せめてもの救いはポリフェドロンが出たことでしょうか?
あとは、一枚も持っていなかったベンヌが出たのも良かったといえばよかったか?
ポリフェドロンはイラストの所為なのかシングル価格は安いのですが、私個人としてはかなり高く評価しているカードです。
2デック分あっても良いなと思っております。

さて、今回の獲得カードを含めて現在ほしいカードを再度リストアップしてみる。

神刃鳥ベンヌ 2枚
VFバステト聖少女隊 1枚
後は、ブラウニーが無限回収しているカードをコチラでも回収する。

といった所でしょうか。
どれも優先度はそれほど高くないので、「手に入りそうなら手に入れようかな」程度の考えです。
ブラウニーが無限回収しているカードは若干優先度高めかな?
一応持っている人間には聞いて回っているので今もそこそこの数が手元にあったりします。
これでブラウニーから「もうお腹いっぱいなのでいりません」とか言われたら不良在庫を抱える事になる;
……まぁ悪いカード達じゃないしその時は自分で使えばいっか。
by kemitto | 2010-04-01 22:29 | モンスターコレクション


<< 正気に戻ると…… モンコレデック紹介 その25 >>