なまいきにもおもしろい

こんばんは、[昌華]です。
先日購入した「勇者のくせになまいきだ:3D」が面白くて睡眠時間が減っています。
最初はゲームの内容を知らなくて、ミニゲーム集的な何かだと思っていたのですが、
いざ遊んでみると会話内容のバカさとは裏腹に難易度もそこそこ高くてやりこみ要素もある良いゲームでした。
未だに難易度「ゆったり」(いわゆるイージーモード)以外は全クリできてません。
現在はドラゴンオーブ集めの為EX出しとかに専念しております。
攻めてくる勇者の名前とかも色々なパロディーで楽しいです。
コレで年末までのモンハンP3まで持ちそうです。
ゴッドイーターも月末と来月にはDLミッションが着ますからそちらもたのしみですねぇ。
噂では5月のDLミッションでスサノオ装備が強化できるらしい。
その時までには予約購入者以外にもスサノオ装備が作れるような救済策が来ると良いのですが・・・。
一番手っ取り早いのはDLした時点でスサノオミッションもついてくる事ですが、
それが無かったとしてもスサノオ装備制作に必要な素材も一緒に落とすようにしてほしいですね。
……あ、一番簡単な可能性を忘れてました。
5月登場アラガミから作る装備はスサノオ装備から強化すると必要素材が少なくてすむだけで……
別にスサノオ装備から強化しなくても単独で作成可能だという可能性でし。
……うわぁこっちの方が可能性たかそうだな;

そして次の日曜日は最後のグランプリ予選です。
全力でブラウニーをワッショイする為にも久しぶりにガチ編成で行くかもしれません。
その場合はスケグルデックか聖魔スペルになるのだが、
今頭の中にはキャリスタ・ダゴンしか制作案が無い。
何故だ……使うと弱いのに頭の中では無双の強さを誇るキャリスタ・ダゴン。
キャリスタ・ダゴンを上手く使える人はカッコイイと思います。

続きはコメント返信です。



陳宮さん
コチラこそありがとうございました。
リンク更新しましたとか言いながらまだTOPのメモ帳しか更新してなかったりします。
数日中にはリンクカテゴリの方にも追加しておきますね。
[PR]
by kemitto | 2010-04-16 22:31


<< グランプリ予選 in ひばりや グランプリ予選 in ジャッジ... >>