数ヶ月ぶりのログイン……そして戸惑い

こんにちは、[昌華]です。
久しぶりにSSが付いた日記なので本文は続きに収納しています。
それでは、コメント返信からです。
ブラウニー
ゴリ押し系の構築って相手が事故ったり、がっちりかみ合うと恐ろしい威力を発揮したりするからそれはそれでOKだと思います。
私としてはそんなデッキも含めて3デッキは手持ちを作りたいのですが、流石にカードがたりません;
モンコレのプラチナパックには期待してます。
あれが発売されたら絶対にアクエリでモンコレするんだ!


それでは、続きはROになっております。



先日、猫から無料開放デーの連絡がありました。
そこで数ヶ月ぶりにログインしたのですが、

d0079588_16305190.jpg

なんかショートカットが増えてる?
何コレ?
昔はこんなのなかったよね?
それとも、存在していたけれども私が使っていなかっただけ?
それともそれとも、新しく出来たの?
新しく出来たのなら、どのボタンが対応してるの?

d0079588_1633131.jpg

……
ステの計算式変わった?(=w=;
コレってモンスターも変わったって事だよね?
今までの認識で狩場を選べなくなったよ_l ̄l〇

この後手元に合った青箱を数ヶ月ぶりに開封したのですが……
SS撮り忘れました~!!!_l ̄l〇
(ちなみに中身はsメイルでした)
なんと言うか、もう……ね?
久しぶりすぎてテンパっております。
しかもグラボが壊れてるから狩りするのが辛いとか色々な事が合わさって泣いた。(つДT)

この後、ラグラグでもそう死なない狩場へ行こうと思いホムを引き連れて西兄貴へ行こうと思ったんですよ。
そしたら……
d0079588_16393452.jpg

西兄貴村へ通じるWPがなくなっとる!Σ(゜Д゜;)
この後、慌てて公式サイトへアップデート報告を見に行きました。
その結果、西兄貴村を含めて数MAPが閉鎖されたそうです。
酋長も兄貴村東へお引越ししたそうな。
まぁ他の閉鎖されたMAPは私に関係ないところばかりだったのでこれと言って問題ありませんでしたが。
あぁ~、ひとつ有りました。
トンボ狐マップが閉鎖されました。
私にとって青箱の聖地だったのですが、何時ごろからか悪意有る(?)枝テロで狩がおぼつかなくなったので行かなくなりました。

さてさて、満足に動けない上にシステム変わっててどうしていいか分からないのだけれど、
とりあえず入れそうなら無料期間の間は入ってみようかな。
ご無沙汰してるギルドにも挨拶位はしておかないと悪いし。
(今朝ログインしたら未だに私を除名せずに残しておいて下さっていると言うやさしさに泣きました。)
(時間帯が悪かったのか誰も居なかったけど;)
[PR]
by kemitto | 2010-07-10 16:44 | けみっと日記


<< スタートアップ・デック発売記念... 折角だから「アクエリ?」カテゴリ追加 >>