スタートアップ・デック発売記念大会 最終報告

こんばんは、[昌華]です。
先日、私が参加できそうな大会が全て終了しました。
期限は8/1までで大阪府下でもまだ開催店舗はあるのですが、
自力参加はちょっと無理かなぁと思っています。

と言うわけで最終報告です。
何を報告するかと言いますと、
大会会場で私にVF雲ひとつない空のトレードを持ちかけられた方はご存知かと思いますが、
私、今大会期間中にトレードも含めて何枚位、
VF雲ひとつない空をゲットできるかやってみようと思ってたんですよ。

まぁその結果報告です。
トレード:4枚
自力(お楽しみ賞含む):7枚
計:11枚

でした。
何時に無く必死に大会参加しましたねぇ。
ぶっちゃけちまうと、こんなに雲ひとつない空要らない;
やる事やりましたし、欲しがる人が居るならトレードに題しちゃいましょうかね。
もしくは新弾も来月には発売ですから、千円買取しているショップに11枚投げつけるのも一興か……
なんかそれは勿体無いな、やっぱりトレードがベストか。

ちなみに自力ゲットの内訳
お楽しみ賞 : 1枚 : まほう屋本店
お楽しみ賞 : 1枚 : プロジェクトコア阿倍野店
1位ゲット
カードキングダム布施 : 1枚
コムコム :4枚
コムコムの店長に「今月4連覇ですね」って言われた。
いや……連覇は連覇だけどさ……
最初の2回以外参加者ロクに集まってなかったからノーカンじゃね?
とまぁこんな感じでした。
後一回くらい気が向けば遠出するかもしれませんが、どうだろう?
なんだか、かなり微妙ですねぇ。
今は意識がモンコレの新弾とアクエリのプラチナパックに集中しているので多分ないですね。
てか御陰で新デックのネタも沸いてこない。
でもこのままじゃ付き合ってくれているブラウニーに悪いのでちゃんとデック作ります。
使い古した内容のデックでも良いよね?
最近トレードで古い極稀飛ばしすぎてデックのレパートリーが狭まってしまったよ。
自業自得だけどさ!

うぅ(つДT)
ステージ落ちとかしなくていいよ;
どうせシリーズ進むに連れて能力インフレ起こすから古いカードは殆ど出番なくなるんだからさ_l ̄l〇
アーマーンとかデスブリンガーなんかの特定のやっちゃった系カードだけ制限していけば良いと思うんだ。
そもそもライカが落ちたらハーピィデックは何を考えてデック組んだら良いか解らなくなるぞ;
[PR]
by kemitto | 2010-07-16 18:45 | モンスターコレクション


<< 大砂蟲とシャンパニ 数ヶ月ぶりのログイン……そして戸惑い >>