人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきました。

伏龍殿の覇者を買ってきました。
開封したいけれど、ブラウニーと一緒に開封式をする予定なので我慢です。
今から何が出るか楽しみですね。
まぁ何が出ても一通り使ってみるつもりではあります。
オズボー以外はな!
いやぁ、私牛デックって使う分には嫌いじゃないのですが、
イラスト的に使う気起きなくて;
私の中にある格好良いモンスター像にミノタウロスは入ってないんですよね;
こう、ゴーレムとかドラゴン、もしくはそれに近い何かが好きだなぁ。

という感じで本日はお開きです。
こんな短い内容を更新する間にもすでに「フリーズしたのか?」と疑ってしまうようなラグが3回発生しております。
早くマイパソの修理終わってぇぇぇ(つДT)
by kemitto | 2010-08-19 19:13 | モンスターコレクション


<< コメント返信と開封結果 伏龍殿の覇者発売間近 >>