人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信と開封結果

今晩は、伏龍殿の覇者の開封結果に絶望している[昌華]です。
もうね、ほしいって言ってたカード全然出なかった。
ヴァッセル 1枚
エーデルワイス 1枚
マグダラ 0枚
もうね、28日のモンコレファイト用にデックを頭の中で考えていたのですが、
すべて消えました。
ここまで理想と現実に差が出るとやる気でない_l ̄lO
対するブラウニーは6BOXあけてVF3枚出してた。
ヴァッセルも3枚出てたしうらやましい限りです。
手に入ったクローバー見ても、デックのイメージが沸いてこないってのが非常にまずいです。
がんばって脳みそコネコネしなければ。

コメント返信
TOMOさん
コメントありがとうございます。
こんな馬鹿なことばっかり書いてて役に立たないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして私もオズボー2枚でました!
あいつ自身は目立って弱いわけではないんですけどねぇ;
ブラウニーがダークエルフの極希4枚出してたので、オズボー1枚押しつけて交換してもらいました。
絶対これからもオズボーはパックから出ると思うんだ。
飛ばせるうちに飛ばしておこうと思った。
後悔はしていない。
by kemitto | 2010-08-21 23:13 | モンスターコレクション


<< コメント返信と開封結果その2 買ってきました。 >>