コメント返信と開封結果その2

こんばんは、[昌華]です。
前回の報告でクローバーは何が出たのか正確に書いてなかったなぁと思い改めて結果報告です。
5BOX(通常3 SP2)の開封結果です。

火 6枚
輪廻鳥 2枚
迷宮王オズボー 2枚
血湧竜エカテリーナ 2枚

水 5枚
翡翠魚マカラ 2枚
黒蛇姫メリッサ 3枚

土 4枚
妖精姫グネヴィア 2枚
神面蛇ヴァースキ 2枚

風 2枚
雪姫エーデルワイス 1枚
モーニング・グローロー 1枚

聖 5枚
ペリの幻想詩人 1枚
極光のセレネ 4枚(内1枚VFサイン)

魔 4枚
隻眼の皇太子ネモ 1枚
蝙蝠王ヴァンデミオン 2枚
妖狐ヴァッセル 1枚

この開封結果のあと、ブラウニーが魔眼将アルールが4枚になったと報告があったので、迷宮王オズボーを投げつけて回収してきました。
今思えばちょっともったいなかったか、アルールよりオズボーのが強いだろ……。
あと、オズボーのおかげで牛豚アイテムを組んでるご近所さん数名が強化されそうで戦々恐々しております。

コメント返信
Skyさん
おぉ!
あの時の指輪バードマンの方ですか!
どうもお久しぶりです。
私の近所では見かけないタイプのデックだったのでよく覚えております。
もし、また何かの機会でお会いしましたらその時はよろしくお願いいたします。

個人的にはメリッサ&ヴァースキあたりを引けたのはまだ当たりなんだろうなと思っております。
あと、後々ペリの幻想詩人が値上がりしそうな予感があるので、今のうちにデック分を回収したいです。(自分でそう思っているだけで値上がりしないかもしれないけれど、ペリの幻想詩人は絶対に強いと思う、あとセレネも強いとは思うのだが、周りの評判はあまりよろしくない)

嗚呼、ヴァッセルデック/エーデルワイスデック/マグダラデックを計画していたのに、
どれも組めないだなんて_l ̄lO
今週末の大会に持っていくデックが本気で決まりません。
ヤケを起こした場合は新カードが全く入っていない奈落犬で週末特攻してきます。
[PR]
by kemitto | 2010-08-25 18:55 | モンスターコレクション


<< パソコン修理 コメント返信と開封結果 >>