パソコン修理

パソコンが帰ってきてから数日がたちました。
「明らかに修理後の動作確認されてないだろ」な状態で帰ってきたMyパソ。
本来なら向こうでやってもらうはずだった動作確認やデータの移行に時間がかかり、
さらに不具合がないかの確認を数日かけて行い、
何とか大丈夫かな?
と思える段階まできました。

そのあたり四苦八苦してた所為かなんかモンコレの大会の印象がうすれちゃって書くことがないです。
今後公認大会にちょくちょく顔を出す予定なので、
新環境に入ってからのデック使用感想なんかはその時行おうと思います。

それより、アクエリのプラチナパックと新作がすごく気になるのだがどうしよう。
パソ修理関係にお金使ったから娯楽に使えるお金がほとんどないんだが;


続きはコメント返信です




ブラウニー
大会お疲れ様でした。

トレードありがとうございました。
マグダラ後一枚はどこで仕入れようかしらね。
適当に余ってる人が見つかれば良いのですが。
[PR]
by kemitto | 2010-09-04 11:22


<< 公認大会と1パックシールド コメント返信と開封結果その2 >>