また1つ・・・

悲しいことに、本日また1つ年をとりました。
[昌華]です。
まぁこの年になると、誰かが祝ってくれるわけでもないのでことさら書くこともないのですが;
自分の誕生日が来ると、ブラウニーの誕生日を思い出します。
誕生日が近いんですよ、お互いに。
ブラウニーの方が先に年をとるので、思い出したところで祝ってやることはできないわけですが、今年は失敗しましたね。
当日(深夜ですが)一緒に遊んでいたにもかかわらずそのことをすっかり忘れておりました。

さて、他人の誕生日のことをずっと書いていても仕方ないので自分のことも書こうかと思ったのですが、
今日は何もできなかったんですよねぇ。
誕生日補正でレアカードくらい引けないものかとショップに寄ろうと思っていたのですが、
時間と体力がありませんでした。

少し気合出せば買いに行くくらいはできたのですが、今これが確実にほしいというカードもないんですよね。
そりゃぁクローバーカードが出れば良いなとは思いますが、現状マグダラが後1枚ほしい程度で、それもあったら良いな程度の想いです。
そんなものだから、疲れているならお家に帰ろうよ……という結論に。
あ、それと理由を同じ(?)くして困ったことがありました。
モンコレで当初考えていた3デックに手をつけた時点で、組みたいデックがなくなりました。
今回発売した伏龍殿の覇者は想定外にもほどがあるくらいに、私のデック制作意欲を刺激しなかったのです;
これって遊ぶ側としては致命的なんですよ_l ̄lO
無理やりでも何か手をつけないと、次のカードが手に入るまで新デックを作らない恐れまで出てきましたよ。

それに反してアクエリはやりたい事やほしいカードが山積みなのですが、
こちらに関しては大会がやってません。
泣いた(つДT)
さて、今秋発売(漢字間違えた「今週」です。まぁ秋には違いないのだけれど; 更新2010 9/15 00:01)
のアクエリプラチナパックから私の好きな後藤なおさんの箔押しサインが、
少し遅れた誕生日プレゼントとして出てくれることを祈りつつ本日の更新を終了しようと思います。
それではまた後日。
[PR]
by kemitto | 2010-09-14 22:27


<< 補正なんてなかった!!! 公認大会と1パックシールド >>