ヴァイスシュヴァルツ買ってみた

こんばんは、[昌華]です。
先日発売した3種類のトライアルデッキの内、
作品を知っている「エヴァ」と「メルブラ」のトライアルデッキを買ってみました。
メルブラからはサイン出て驚いたけど、考えてみれば1/6なのでそんなに珍しくは無いと気づいてむなしくなった。

購入して思ったのは、「もうちょっと詳しいルールブックつけてほしい」ということ。
なんとなく雰囲気は分かるのだけれど、あと少し詳しく説明がほしいところがちらほらってかボロボロと;
とりあえずバイトの休みと重なる公認大会が見つかったので、ルール教えてもらうつもりで行ってみようと思ってます。

ぱっと見かなり単純なゲームぽいし、作品が色々分かれているので、
ほしい作品or知っている作品だけ購入することが出来るので、
噂を聞く限りかなりの運ゲーとのことですが、キャラゲーとして楽しむ分にはそれほどお金がかからないゲームかなと感じました。
そりゃ、サインを集めるとかになれば話は別ですが;
[PR]
by kemitto | 2010-11-02 22:56


<< WSの大会に行ってきました 公認とブードラ行ってきた >>