人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もWSの大会

今週もプロモ白レンの為に参加してきました。
[昌華]です。
今回は、先週と違って参加者が9人くらい居ました。
対戦成績は2勝1敗でオポネントで2位。
商品で2パックもらって元を取りました。
大会終了後も親切な方に色々教えていただきながら対戦してました。
ミルキーホームズのトライアルデッキが強かった。
あれはどうにかならんのかね;

さて、来週はメルブラのブースター発売日なので今から楽しみです。
もし青子先生がいるなら、青子先生デッキ作るんだ。
ただ、発売日が金曜日なので来週の店舗大会は今まで通りメルブラトライアルデッキのカードを色々使いまわしての参加になりそうです。
by kemitto | 2010-11-11 22:26


<< とりあえず目標達成 WSの大会に行ってきました >>