プロモの為なら

こんばんは、[昌華]です。
最近WSの事しか書いていませんが、
それ以外はバイトしてる記憶しかないから仕方ないね。
ってわけで、今回もWSです。
昨日大会をはしごして、メルブラ限定大会のプロモを4枚ゲットしてきました。
配布プロモがメルブラじゃなかったらこんなに頑張る事もなかっただろうに。
WSってプロモが参加賞だけだから、がんばって優勝や上位を目指す必要もないし助かりました。
ブースターの中身がガッカリすぎて、落ち込みながらの大会でしたがうまい具合にハシゴできて持ち直しました。
大会の中身は散々でした。
全敗_l ̄lO
惜しい試合もあったんですけどねぇ。
使ってみた感想としては、やっぱりカウンターはあったほうが良いねってことかな。
好みだけでデッキ組んだ結果カウンターが入らなかったので、パワー負けがどうしようもなくなってしまいました。

今度はそのあたりもちょっと気にしてデッキを組んでみようと思います。

モンコレは新作が出たら触れますのでそれまでお待ちください。
[PR]
by kemitto | 2010-11-22 23:43


<< 紅河宮&聖晶塔発売!!! とりあえず目標達成 >>