コア阿倍野の宝鍵杯

こんばんは、[昌華]です。
先日コア阿倍野の宝鍵杯に参加してきました。
使用デックは「風単のような何か」です。

「何か」の部分には夢が詰まってます。
風単の部分にはレベル8ユニットが詰まってます。
具体的に言うと12枚。

まぁ結果は2勝2敗(内1勝は不戦勝)という結果になりました。
前回よりは戦えた気がします。
やっぱり私は大型モンスターを使うのが良いらしい。

ちなみに先週に引き続き、ヴァイスシュバルツの公認大会にも参加していたので色々忙しかったです。
WSの大会後、フリー対戦に誘って頂いたのにお受けすることができず申し訳ありませんでした。
来週もWSの大会には参加予定なので、その時はどうぞよろしくお願いします。

さて、もう参加できそうなモンコレの大会はないのだど、
一応精霊杯・宝鍵杯用のデックは作っておこうかな。
今回のことを教訓にしてまた大型デックを作ってみよう。
[PR]
by kemitto | 2010-12-10 22:39 | モンスターコレクション


<< タイトルカップ【ヱヴァンゲリヲ... ひばり屋で大会 >>