動く気が起きない

こんばんは、[昌華]です。
間が空いてしまいました。
今日は休みだったのでWSの大会に行こうと思っていたのですが、
いざ準備を始めると急にやる気がうせたので家でゴロゴロしておりました。
その代わりといっちゃぁなんですが、
発売日当日に購入しておきながら未開封だったモンハンP3を本日初起動しました。
まだチュートリアルの段階なので、たいした緊迫感もなくだらけております。
はやくまともな敵と戦いたいです。

そうそう、引継ぎで手に入ったアイルーの名前はティガでした。
2つあるデータの内プレイ時間が長いほうと引き継いだのですが、
確かにティガ倒しまくってたなぁと思いました。
一時期ティが武器がブームになってて、素材集めに乱獲してましたからねぇ。

プレイヤーの名前が変更出来なかったなら、もうひとつのデータで引継ぎしてたんですけどね。
おそらくもうひとつの方は、リオレウスかリオレイア、イャンクックだと思います。
多分リオレイアかなぁ。
マフモフでどこまで行けるか挑戦してて、毒武器のためにレイアをかなり倒してたはずなので;

とまぁそんな感じでハンター復帰しました。
少しずつ進めていこうと思います。
[PR]
by kemitto | 2011-02-10 21:20


<< 暗黒卿の秘儀発売 WSショップ大会 in コア阿倍野 >>