ゴッドイーターで遊んだよ

こんばんは、[昌華]です。
すごくいまさらですが、
ブラウニーとさの字と三人で、ゴッドイーターバーストで遊びました。
オンラインストアでDLミッション更新したかったんですが、
なぜか入れない。
データ流出で一時的にしめてるのかな?
わざわざ調べる気もなかったので放置してましたが、
そろそろ入れるだろうか?

とまぁ、報告もそこそこにコメ返信

猫へ
はいはい、一人暮らしの件は聞いております。
10日のお宅訪問をたのしみにしておりますよ。
しかし、この季節に鍋かぁ、簡単だけど暑そうだねぇ。
酒飲まない私がどこまで付き合えるのか、そこが問題だ。
しかも、「バイト代なんてなかったんや!」ばりにお金がないから鍋の具材を提供できるかどうか……
ローソンストア100で買ってきたアイスクリームとか提供してみようか(=w=)b

とまぁそんな感じで、また連絡くださいな。
[PR]
by kemitto | 2011-06-29 00:53


<< けみ復活!!!けみ復活!!! もうだめなんじゃないかな? >>