ちょっとまじめに狩りをしてみた

こんばんは、[昌華]です。
復帰してすぐに、ブラウニーと二人で猫のギルドにやっかいになったのですが、
最近の壁狩りはすごいなぁ。
1時間半~2時間でLv9だったキャラがJOB50転職しましたよ。
恐ろしいったらないねぇ;

まぁそれのキャラはブラウニーと組んで遊ぼうと思っているので、
動く頻度は少な目かと思います。
メインはやはりケミでしょうか?
ちょっと作ったまま放置してた砂ローグとかも動かしたいのですが、何処へ狩りに行って良いか分かりません。
昔は地上の狐マップだったのですが、
今はそのマップ自体が無いのと、当時枝による嫌がらせを受けていたので、やる気がなくなって放置してたんですよねぇ。
属性短剣くらいしか持ってないわけだけど、何処がいいかなぁ?

続きは、ある情報を聞いてケミで狩りに行った時のお話です。





d0079588_205333.jpg

アラームがたいそう美味いと聞いて時計3Fへ行ってきました。
実際かなり美味しかったです。
正確には測っていませんが大体1時間でベース経験値が4.2m~4.6mくらい稼げました。
私は無属性相手だと一番強い武器が+9店売り海東剣という残念武器しか持っていませんので、
特化武器(無形or中型)が有ればもうちょっと獲得経験値が上がると思います。
敵の経験値が増えたとはいえ、随分と変わったものです。
3次職も増えて、知らないスキルもいっぱい見ました。
壁狩りしてもらっていた時なんか、知らないスキル、知らない敵ばっかりでした。
とはいっても、狩りに行ったオーディン神殿は私がROで遊んでいた頃も存在したのですが、
万年ソロプレイヤ-な私には縁の無い所だったので、どんな敵が出るのかすら忘れていました。
良い体験が出来ましたよ。
また機会があれば連れて行ってもらいたいものですが、
ずっと壁してもらうのもなぁ……でもあのハンターをソロでレベル上げる気力は私には無い気がします;

さて、話を戻してアラーム狩りなのですが。
そりゃぁもう美味いのなんので……








d0079588_2051125.jpg

レベルが上がりました。(レベルアップ天使がきれいに撮影できる時はくるのだろうか;)
d0079588_20142135.jpg

そしてついにRO人生初の転生折り返し地点到達です。
かなり長い事遊んでましたが、飽きっぽい私はすぐ新キャラ作ってたのでここまでくるのは初めてなんです。
経験値稼ぎやすくなった事だし、折角だからケミくらいは転生させたいなぁ。
[PR]
by kemitto | 2011-07-03 20:19 | けみっと日記


<< やってしまった けみ復活!!!けみ復活!!! >>