ついにこの時が

こんばんは、[昌華]です。
今回はSS大目なので本文もそちらに書こうと思います。
続きからどぞ~。



d0079588_20141264.jpg

現在開放中のイベントマップでクエストをこなすと一気に光るよ、ってことでギルドのみんなにつれていってもらったのですが、
阿修羅祭りでございました。
こんなに阿修羅を見たのは初めてです。
ここにいるモンスターを既定数討伐するごとにNPCに報告に行くと20Mのベース経験値がもらえます。
5回行けば98が99になれるわけです。
そんなところへ連れて行ってもらったものだから。


d0079588_20142087.jpg

光りました。
本当に早かったです。
30分で20Mで1時間半くらいで光りました。
このイベントダンジョン期間ならキャラを1から作り直して突撃する人も多そうですね。
(敵もその分強いので転生3次同伴PT前提だとはおもいますが;)
とはいっても、次のメンテで閉鎖らしいのでお祭りもそろそろ終了です。
本当はブラウニーのキャラもつれていきたかったのですが、転生前はベース95からしか参加出来ないらしく、
ブラウニーも忙しいのでそこまであげる事が出来ませんでした。
次のメンテまでに時間が取れて、もしがんばれたなら良いなとは思っています。

d0079588_20142713.jpg

では、この姿も見納めですから、ステータスや装備とスキルをご紹介。
盾を装備してないのは、最後はアラームしか行ってないからです。
ペノメナ盾持ってないと、有っても無くても大差なかったので、ASPDが早い方が良いってことで盾無しでした。
ステータスは半製造のはずだったんですが、すっかりAGIケミになりました。
DEX高めだから結構敵に当てれるよってくらいかな。

d0079588_20143622.jpg

d0079588_20144376.jpg

スキルはこんな感じ。
ポイントあまったから所持限界を上げてます。

次は転生なのですが……あれってお金いるのね;
使う予定決めてたから、計算しなおしです_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2011-07-14 20:29 | けみっと日記


<< とりあえず転生しておこう やってしまった >>