とりあえず転生しておこう

こんばんは、[昌華]です。
ケミを転生させたのですが、
肝心のSSが少なかったりします。




d0079588_13061.jpg

ヴァルキリーに話しかけてノビにもどります。
周りにいる人は、まったく知らない人たちです。
どうも同じタイミングで転生だったらしく、一緒にランダムワープの道中とかぐるぐるしてました。
名前も出てないし大丈夫だろうってことでSS掲載。

d0079588_14533.jpg

で、こうなりました。
ヴァルキリーから選別もらったんですが、
sナイフとsコットンシャツです。
この二つを売っても倉庫開けられないという悲しい現実。
この後、倉庫を開けれるようになるまでアルベルタ外のルナティックやウィローと死闘を繰り広げます。
てか、何度も死にました。

本当は宝剣型にしたかったのですが、インプ装備がてにはいらなかったのと、
クリエイターのアシデモがATK依存が大きいという事らしいので、前と同じAGI>STR=DEX型で行こうかなと考え中です。
まぁ魔法で戦うより私にあっているとはおもうのですが、少しはINTも増やすだろうなぁ、
前はSP回復遅くてファーマシーがだるかったですから;
[PR]
by kemitto | 2011-07-22 01:08 | けみっと日記


<< けみっと日記なのに、ケミじゃな... ついにこの時が >>