けみっと日記なのに、ケミじゃなくなったのだがどうしよう。

これからも、タイトルはこのままだと思います。
[昌華]です。

「いい加減クリエイターに転職させろよ」と、神の声という名の電波を受信した為ODに篭ってました。
d0079588_19131070.jpg

こいつらの経験値が私の現役時代では考えられないほど高くなってます。
転生前なら2次職がJOB50までこもれるレベルだよなぁ、これって。

その分最近はオートスペル装備が充実しているらしく、ケミどころかその他の職業まで年中無休で放置している、混沌とした狩場に行ってしまいました。
正直言うと、途中からこの放置軍団にたむろしているゾンビ&スケルトンのカーレボしたくてたまらなかった。
なんか文句言われても困るのでやりませんが;

とまぁそんな感じで狩り続けて、
d0079588_19202990.jpg

転職です。
これでクリエイターになったわけですが、これからどうしようかな?
ホムンクルスに走るか、アシデモに走るか悩むところ。
ホムがいると狩りが楽だけど、JOB経験値が残念な事になるのよね;
まぁ、これからもちまちまとあげていきます。
[PR]
by kemitto | 2011-08-04 19:21 | けみっと日記


<< ホムが成長しました とりあえず転生しておこう >>