ホムが成長しました

こんばんは、[昌華]です。
今回はついに、
d0079588_2182363.jpg

現在育成中のホムが進化するために必要な親密度を満たしました。

では早速、
d0079588_2192074.jpg

賢者の石をつかって進化させましょう。

う~ん…この石、私が休止する前からずっと倉庫にあるので、多分1~2年放置してたんですが、
使用期限とか過ぎてないよね?
あまりにも古過ぎて、先代バニルのように腐ってしまったら大変です。
まぁそんなこと無いはずですが、あったらあったで、私はどこへクレームを出せばよいのやら。

d0079588_21112296.jpg

まぁそんな事も無く、無事進化です。
かわいくなくなりましたね(´・ω・`)
ステータス見比べると、あんまり劇的な成長は無いみたいです。
ステータス計算が今どうなってるかしりませんが、
おそらくAGIが10あがってます。
見るところはそれくらいかな?
それよりも、今まで気づきあげた親密度が嫌いにまで下がるのがなんだか悲しいですね。

そういえば、ホムの強化ってくるのでしょうか?
他の職が色々と進化してるわけですから、ホムももう一段階進化とかこないかな?
じゃないと、結局新狩場では何も出来ない飾りになってしまいます。
まぁ有ったら良いなと期待しつつ、本日はここまでです。
[PR]
by kemitto | 2011-08-14 21:15 | けみっと日記


<< パワスポマラソン終了とMVP特攻祭り けみっと日記なのに、ケミじゃな... >>