人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレスタワー登頂

エンドレスタワー登頂_d0079588_1921472.jpg

お世話になっているギルドでエンドレスタワーに上ったときのSSです。

他の上級狩場は疲れるけれど、
エンドレスタワーは普段見れないボスと確実に会えるので楽しいです。
やってることは、荷物持ちなのでかわらないんですがね;
てか、転生3次職はすごいな。
ボスと接触しても死なないんだから(=w=)
私なんか、触れた瞬間回復を待つことなく死亡でござるよ。

最近のイベントやら何やらで私にも転生職が出来て、
3次職も居るのですが、ジェネとメカっていうね;
昔の転生前に比べればとんでもなく強いんですが、戦闘専門の3次職と並ぶと戦闘力の違いから悲しくなってくる。

まぁ、自分のペースでのろのろとあげていきましょうかね;
by kemitto | 2011-09-17 19:26 | けみっと日記


<< OFF会 モンコレ ゴッドイーターバースト発売 >>