突撃

こんばんは、[昌華]です。
予告した通り突撃してきました。

内容は続きから



d0079588_18364456.jpg

予想はついていたと思いますが、エンドレスタワーソロ突撃です。
ぶっちゃけ耐性装備も揃って無いので、ボスで詰まる未来が見えてます。
確実にいえるのは、最初の壁10Fのミストレスがでかすぎること;
風耐性装備も虫耐性装備も無いよ;
ユピテルサンダー打たれた時点でゲームオーバーです。
打たれなければ、アシデモで勝てるかもしれない。

(今回はSSを切り取っていない為、画像をクリックして元のサイズで見ないと見難いかも知れません)

では、行きます。

d0079588_18385248.jpg

しばらくは雑魚モンスターフロアが続きます。
そして、5F毎にMVPモンスターが待っているわけです。

d0079588_18402971.jpg

見えにくいけど5Fのエドガーです。
安全策を取って、露天で買った火鎧と動物盾で防御を固めてます。

d0079588_18411149.jpg

まぁ、予定通りエドガーは楽勝でした。
問題は次のボス階である10Fですよ。

d0079588_18421284.jpg

やっぱ無理でしたー!!!_l ̄l○

うぅ(つДT)
次はせめて風鎧を手に入れてから突撃しよう;
レジポ程度ではどうにもならぬ;
後は、風肩と虫盾があれば万全ですね。
アリスも良いんでしょうけど、おそらく取り巻きのダメージがバカにならなくなって駄目になるとおもうので、
その二つが欲しいですね。

では、結果報告
d0079588_1845470.jpg

そりゃぁ、ボス1体しか倒して無いんだからこんなもんだよねぇ。
むしろコインホルダー出てよかった。
金銭的には黒字です。
今後も、ちょくちょくソロで挑もうと思います。
目標はヤファが居る25Fの突破かな?

てな感じで、突撃終わり!
次回、「第2回 ETソロ突撃」へ続く!


まぁ続くんだけどさ、SSみてもらえば分かると思いますけど、外出前の朝っぱらから何やってんでしょうね;
最近サバキャン酷くて、警戒するなら朝しかないって思ったら、こんな時間に;
本当はあと1時間早い出発予定だったのですが、倉庫から出す装備考えてたら予想以上に時間掛かってこの有様です;
[PR]
by kemitto | 2011-10-24 18:51 | けみっと日記


<< ゴッドイーターバースト(モンコ... 更新予告 >>