RO)タコが今の旬らしい

どうも、RO復帰中の[昌華]です。
復帰早々ギルメンにおいしいと評判のメモリアルダンジョンに連れて行ってもらいました。
その時のSSも少しだけ撮ったのでためしにフルサイズで投入してみますね。




d0079588_1735892.jpg

こいつがタコ足です。
でもって下のHPバーはギルメンがタコ足下でクローキングで待機してる状態です。

d0079588_174792.jpg

これをアローシャワーで下にはじいてやっつけます。
ちなみに燃えてるのは拳聖のスキルなのですが、
私はやったことないのでよく知りません。
とりあえず「接触した敵にダメージを与えるスキル」と覚えておけばOKだと思います。
このタコ足まともに戦うと強いのですが、遠距離攻撃してこないので離れていれば無傷で倒せます。
ただHP1Mくらいありますから、普通にやってたら時間がかかるのでこんな倒し方です。
なんでも拳聖のスキルで獲得経験値が倍にできるらしく、PT組んでもソロで倒すのと差がない経験値を貰えます。
その経験値が、足1本につきベース1.7M/JOB2Mと馬鹿げた経験値なのでみるみる経験値がたまります。
おかげでスナイパーがJOB70でレンジャーになれました。

ただ、ここはメモリアルダンジョンという特殊なダンジョンなので制限時間2時間半が過ぎると追い出されて、次入場するまでに3時間だったかな?
時間を挟まなければなりません。

ともあれ、半年から1年入ってないだけでどんどん変わってます。
装備も色々と欲しい物は見つかるのですが、高くて買えない。
10Mとかほとんど持ったことないのに、いいなと思うものは安くても15Mとかで、
高いのは60mとか普通にするので画面前で泣いております。
まぁ、こればっかりは地道にいくしかないですよね;
[PR]
by kemitto | 2012-06-22 17:10


<< RO:この後入口がこわれました。 ラグナロクオンラインプチ復帰中 >>