モンコレ甲子園に行ってきました

こんばんは、[昌華]です。
ブラウニーに誘われてモンコレ甲子園に参加してきました。
三人一組のチーム戦です。
中学生の頃同級生(ブラウニー含む)と一緒に、召喚術士を使用したチーム戦に参加したことがありますがそれを思い出しました。

チーム内容は、
先鋒 私
次鋒 ブラウニー
大将 名前出して良いかわかんないから、ブラウニーが誘った人。

本当はブラウニーが大将だったんだろうけど、最終的には次鋒と大将はサイコロで決めてました。
私が先鋒なのは決定済みです。
半分引退してるようなものですからね;
カード内容なんてわかりません。
みんなゴッドイーターでモンコレしようぜ!

さて、結果としては、全3戦
先鋒3勝(本勝2 時判勝1)
次鋒3敗(本負2 山判負1)
大将3勝(本勝2 時判勝1)

……次鋒3敗

ブラウニーくんは戦犯でございます。
罰として来週発売の構築済みを私に買ってくるように!(ぇ
[PR]
by kemitto | 2012-07-15 21:36 | モンスターコレクション


<< ガルシルト発売したね RO:この後入口がこわれました。 >>