生きてます

いやぁ、最近モンコレほとんどやってなかったから更新する気も起きず、気づけばこんなに間が開いてしまいました。

アポカリプスの魔剣も買ったんですけどねぇ。
発売後に大会は2回出ただけです。
VFで欲しかったカードが出なかったどころか、
買ったボックスから金券銀券でまくって、なんか遊ぶ気力も吹き飛んでました。

最近では、
d0079588_8124493.jpg

艦隊これくしょんで遊んでました。
7月の新規参加組です。
佐世保鎮守府でぼちぼちやってます。
今朝やっと陸奥さんが家に来てくれました。
後は長門さんだ、早く来てくれないかなぁ。
ゲームだから出来る戦艦のみの艦隊。
空母なんていらなかったんだ!
(空母連戦させるとボーキサイトが溶けるんですよ;)
[PR]
by kemitto | 2013-07-27 08:15 | 艦隊これくしょん


<< 艦これ 攻略中 将棋観戦するの久しぶりだった >>