モンコレやらずに艦これやってます

こんばんは、ってかおやすみなさいな時間です。
つい先ほどまで艦これのイベント海域-2を攻略しておりました。
いやぁ、ちょっと覗くだけのつもりで出撃したらボスにダメージを与える事が出来てしまったばっかりに、
「自然回復されるともったいないからクリアしてしまおう」
と突っ込んだのがいけなかった。
終わってみればこんな時間です。
d0079588_144798.jpg

今回のMVP
金剛型戦艦4姉妹長女の金剛さん。
度重なる出撃でみんなが疲労を貯めていく中、
なぜか金剛さんだけが全く疲労せずにキラキラ状態を最後まで維持しました;
これが紅茶の力か。

あと、この画面みて気付く方もいるかと思いますが、
降格しました(つДT)
最近夜が重くてゲーム諦めてたら、少将から大佐に落とされてました。
修理の為に2か所ドック解放した程度の課金では見逃してくれなかったようです。
なんか気に入っちゃったから「2千円くらいなら寄付していいかな」って思って課金したんだよなぁ。
さて、いい加減寝ますかね;
今回の出撃で資源も一気に消費してしまったし、
またしばらくはデイリーミッション回して艦娘育てる日々決定です。
あ、ボーキサイトが減っているのはソナーや艦載機の開発で失敗しまくって数揃えた頃にはこんなに減ってました。
支援艦隊使ってないから攻略ではボーキサイト減ってません。


最後に、
d0079588_1504057.jpg

E-2攻略中にゲットしました。
潜水艦の伊58ちゃんです。
「い-ごじゅうはち」って読むみたいなんですが、ゴーヤちゃんと呼んでも良いそうです。
あと苦くないらしいです。

(もう一人の潜水艦はE-1クリア報酬で伊168「い-ひゃくろくじゅうはち」ちゃん。
こっちはイムヤで良いそうです。)
[PR]
by kemitto | 2013-08-07 01:55 | 艦隊これくしょん


<< 何とかクリア 艦これ 攻略中 >>