何とかクリア

d0079588_1757366.jpg

E-3クリア━━━!!!

長かった;
5時間くらいかかった;
燃料の消費がひどい、開始時1万1千と少し位あったのに残りが1500程度_l ̄l〇

ちなみにクリア艦隊はこんな感じ。
d0079588_1812025.jpg

ぼろぼろですわ。
正確には数えていませんが、バケツは80個くらいつかったかな?
3-2-1で育成する以外で初めて空母を実戦投入しました。
疲労したら、駆逐艦は暁型がローテーション。
戦艦は金剛型がローテーションしてました。
空母は、赤城さんが全くクリティカル出してくれないから加賀さんがずっと出ずっぱりでした。
本当ならあと1時間くらい早く終わるはずだったんです。
そしたらね、最後の一勝が中々できなかったんですよ。
羅針盤にもてあそばれたり、今まで倒せていたボスにとどめをさせなくて再挑戦になったり;

最後の一戦は艦隊支援使ってみようとやってみた結果倍速で燃料が消し飛んでこの有様です。

8/15にイベントが終わる予定なので、私がE-4に挑戦するのはちょっと無理かなぁ;
プレイヤーの進行具合によっては延長有りとの発表は出ていますが、どうなるだろうか?

ちなみに私みたいに7/10組でE-4クリアした提督は何人くらいいるんでしょうね?
大和さん欲しいけど、チャレンジするにも資源回復間に合わないだろうな;
イベント期間延長有れば1回チャンスが回ってくるかどうかってところですね。
[PR]
by kemitto | 2013-08-11 18:09 | 艦隊これくしょん


<< ラストチャンスかな? モンコレやらずに艦これやってます >>