E-4行ってきます

d0079588_22444196.jpg

資源も一応目標までたまりました。
(右上の赤で囲んでいるところ)
一応司令部のレベルも上がって14500までは資源を貯める事が出来るので、
弾薬とボーキサイト(左下と右下)はまだ貯める事が可能なのですが、
どうせなくなるのは燃料と鋼材(左上と右上)です。
明日・明後日と大規模な新規提督の受け入れがあるらしいので、その影響で挑戦中に重くなってゲームの進行が辛くなったらと考えると、とりあえず前倒しした方が良いかなと思って今晩突撃となりました。

一応動画なんかで観た潜水艦でギリギリまで削る戦法を取ろうと考えてはいますが、
あまりにも効果が薄そうであれば、主力艦隊で正面突破を図ります。
それすら無謀という結果になった場合は、ギリギリまで資源貯めとレベル上げを行おうと考えております。

まぁ、ほぼ間違いなく無理なんだろうな;
まだ潜水艦レベル55だし;
(演習などで出てくる他提督の潜水艦は70後半から80後半の奴らが出てきます)
そもそも家の娘達で一番レベル高いの金剛の64なんだが、こんなんでボスにダメージ通るのかね?
もし通ったとして最後は撃沈しないとクリアにならないよね…今から憂鬱です_l ̄l〇

とりあえず徹夜覚悟で突撃して成功失敗問わず結果が出次第更新します。
いってきま~す。
[PR]
by kemitto | 2013-08-16 22:53 | 艦隊これくしょん


<< E-4クリアできました! ラストチャンスかな? >>