お、まだ延長あったのか

お昼すぎから夕方くらいまでぐっすり寝てました。
約10時間、寝ている家族に徹夜でゲームしてる事に気づかれないよう音量消して只管PCに向かってマウスを操作し続ける。
結構辛いものがありました。
話し相手が居て一緒にゲームとかだと10時間くらい軽いんですけどね;

そういえばいつの間にかこのブログコメント禁止になってました。
更新ほとんどしなくなったからアダルト系の宣伝コメント対策の為に自分で禁止にしたんだったかな?
う~ん、記憶に無い。
とりあえずコメント禁止は解除できたと思うので(設定がイマイチわからない)また大量の宣伝コメント削除に駆け回るのかなぁ。
そもそもこのブログ、人来てないから自分の独り言メモ帳状態なんですが;
昔はサーチエンジン登録とかして積極的に宣伝していましたが、今じゃそんな元気もありませんしねぇ。

と、そんなどうでも良い事は捨てておいて。
d0079588_21425616.jpg

正式にイベントの最終日が告知されましたね。
金剛さんが言ってるから間違いないでしょう。
熊野ってまだ出てないなぁ。
イベント終了までにくるだろうか?
あとE1クリア10万名規模、E4クリア数千名規模って結構クリアしているもんですね。
7月10日組は何人くらいE4クリアしたんでしょうね?
私は事前予約はしてなくて、たしか7月11日か12日くらいに一番人が少なかった佐世保鎮守府のサーバー選んで入った組みです。
あまり演習用に気を使って単艦放置とかはやってませんごめんなさい。
だいたい遊べる時に遊んで終わったら補給と入渠だけ済ませてそのまま閉じちゃうんで;
まぁ演習は階級が近い人と当たるし、そこまで深刻な事にはならないと思うんですが;;

さて、大和さんを突きながらちょっと育ててきます。
何あれ、強い主砲装備しているとはいえ、Lv1で家のフル近代化改修済み金剛さんと火力がほとんど変わらないんですけど。
[PR]
by kemitto | 2013-08-17 21:52 | 艦隊これくしょん


<< !すでのな E-4クリアできました! >>