人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア駆逐艦レシピって本当だったんだな

レア駆逐艦レシピって本当だったんだな_d0079588_23525157.jpg

E-4の傷も癒え、そろそろ資源も回復してきたので、
レア駆逐艦レシピを調べてデイリークエストで建造してみたら、あっさり島風がきました。
雪風は以前適当に建造したら出来ちゃったので、これで駆逐艦はコンプかな?
舞風はE-4攻略中に出たから、出にくい駆逐艦は全部出たはずだしおそらくコンプ。

そういえば次のメンテで駆逐艦娘が1人追加って話を聞いた気がする。
ファミ通コミッククリア4コマで名前が出たし野分かな?
ついでに夕立と綾波それと叶うなら時雨と響に改二が来て島風・雪風クラスの超強化こないかな?
by kemitto | 2013-08-23 00:05 | 艦隊これくしょん


<< 熊野さんが出ない; !すでのな >>