人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回 長門建造計画

第一回って書いている時点で長門が建造できなかったのは予想がつくと思います。
第一回 長門建造計画_d0079588_212382.jpg

自然回復上限まで資材がたまっていたので、まだ持っていない長門型戦艦1番艦長門を建造するために戦艦レシピ400/30/600/30を可能な限り回した結果、
2人目の陸奥さんがきました_l ̄l〇
どうしようかな、ローテーション要員で2人目の陸奥もそだてるかな?
他の戦艦や重巡・軽巡は近代化改修に消えました。
今回の建造で出なかったのは霧島・伊勢・日向・山城そして長門。
他の戦艦は結構出た気がします。
てか、ブログに書くくらいなら何が出たか数えておけばよかったなぁ。
そうすればある程度確率がわかるのに。
まぁ全力でチャレンジして長門型は1隻のみ。
やっぱり出にくいんだなぁ。

あ、結局熊野は発見できませんでした。
建造できるようになるまで我慢します(つД`)
by kemitto | 2013-08-27 21:08 | 艦隊これくしょん


<< ついにこの時が 熊野さんが出ない; >>