第2回長門建造計画

資源回復はしてないけれど、10回だけ戦艦レシピを回してみました。

d0079588_1142870.jpg


今回は400/100/600/30でチャレンジ
結果はこちら

戦艦 2

山城
榛名

重巡 8

高雄
愛宕 2
摩耶
羽黒
古鷹
加古
青葉

なんか重巡ばっかり出来てしまいました。
建造レシピって結局運だからしかたないんですけどね;
400/30/600/30
と比べると軽巡が出ないので外れても近代化改修の素材集めと思えば良いレシピかも?
ただ、戦艦が出る確率はあんまり変わらない気もしますね。
弾薬節約したい&戦艦レシピまわしたいなら400/30/600/30で良いかもしれません。

デイリー回しつつ遠征や出撃してると、週1回で戦艦レシピ10回回せればいい方かな;
さすがに燃料と鋼材の消費が激しすぎる。
これで消費する分を全部出撃に回してドロップ狙った方が良いんだろうなぁ。
[PR]
by kemitto | 2013-09-01 11:49 | 艦隊これくしょん


<< 艦載機レシピ ついにこの時が >>